【集まれどうぶつの森/参加型其の二】博物館できた!雑談しながらいっぱい寄贈する!

【集まれどうぶつの森/参加型其の二】博物館できた!雑談しながらいっぱい寄贈する!

#あつまれどうぶつの森#あつ森#生配信

あつ森配信始めます!データリセットして開拓途中なのでまだまだですがお手伝いしてくださると助かります!💦

☆島にお邪魔するときのルール☆
・島は「フレンドのみ」で開放します。参加したい方はフレンド申請をお願いします。
(主フレコ:0360-6556-4716)
・ほしいものがあるときは声をかける(確認が取れるまでは持って行かないでください)
・木を伐採しない
・釣り、虫取り、化石堀り、果物採取、パチンコは自由
(ただし掘った穴は自分で埋めなおすこと!)
・渡したいものがあるときも声をかけてから地面に置く(気づかないまま放置してしまう可能性があるため)
・住民を自分の島に勧誘しない(て言っても初期メンの二体しかいない島ですが…www)
・自分の島でされたらいやなことはしないこと。

以上を守って仲よく遊びましょう!

☆お駄賃
雑草抜きを手伝ってくれた方に、ほんの少し

博物館カテゴリの最新記事