【あつ森】目指せATM導入!ハピパラ1件30分チャレンジ💰【生配信】

【あつ森】目指せATM導入!ハピパラ1件30分チャレンジ💰【生配信】

今日明日の2日間の配信でATM導入を目指します卍

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちささこといいます。作ることが好きなゲーム実況者です✍
動画と生配信どっちも半々くらいで活動中🤲

🎋メンバーシップ|オリジナル絵文字やメンバー限定配信

🎋Twitter|日常の呟きや生配信の告知

🎋instagram|イラストや実写の投稿

🎋サブチャンネル|ラジオやお絵描き配信

個人的なDMはインスタへ、お仕事のご連絡はメールへお願いします✉

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

🙋‍♂️生配信参加のマナー🙋‍♀️

・配信に関係のない話題は控えてね
・スパムや荒らしを見かけたらスルーかブロックで対応してね
・話題に上がっていないときに他の配信者さんの名前をむやみに出さないでね
・マナーを守れない人がいても注意などはしないでね
(ちささこがそっと魔法をかけて対応します🌟)

🙋‍♂️スーパーチャットについて🙋‍♀️

スーパーチャットありがとうございます!
配信の進行具合によって短めのお礼になってしまうことがあります。
また読むタイミングが遅くなることもありますが、ご了承ください🙇‍♂️

全般カテゴリの最新記事