【あつ森・ライブ】#08 住宅街の続き!完成させよう

【あつ森・ライブ】#08 住宅街の続き!完成させよう

■ 皆さん!初見さん!おっつ~(^^♪ おっつねです。

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

■ 新家具使っての冬島クリエイトやっていきま~す。是非楽しんでいってください。

■ 前回作った島の夢番地です。👇
■ 夢見番号:DA-0568-8801-6704
■ 島に能面が10個隠れてるよ!探してみてね~!

💖是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

■メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ 今までの島クリエイトの再生リストです👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全般カテゴリの最新記事