【あつ森】カブ価639ベル【ライブ参加型】【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】カブ価639ベル【ライブ参加型】【あつまれどうぶつの森】

ご視聴ありがとうございます!
企画への参加条件や、ルール、注意事項を記載していますので、概要欄は必ず最後までご確認ください。

【参加条件】
①チャンネル登録、高評価
②下記注意事項を守ってください。
↓↓↓
⚠️必ず守ってほしいこと⚠️
・主の言うことは必ず聞く。
・禁止事項を守る
*コメントについて
視聴者同士による配信に関係のない個人的なやりとり
早くしろなどの催促コメント
他の人を傷つける誹謗中傷等のコメント
〇〇くださいなどのクレクレコメント
自分の島への勧誘
ほかのチャンネル名やユーチューバーの名前を出す
*企画参加時
マリンスーツの着用、持ち込み
マイナスでの帰宅
過度なリアクションや着替え
他参加者への妨害、嫌がらせ行為

③必ず回線チェックをして、アップロードが10Mbps以上であることを確認してから参加してください。

④フライト時に「○○島の○○です」と、自分の島名とキャラ名をコメントをしてください。(⚠️コメントがない場合は主判断で接続を切る場合がありますのでご注意ください)

☆以下、企画ごとのルール、注意事項等の説明ですので、企画内容を確認してご参加ください。

【家具一式プレゼント】
*必ず島をすぐに開けられる状態で参加してください。
開けられない場合は当選権は無効になり、再抽選を行います。
①抽選は、赤黒と数字を組み合わせて行います。(例えば、黒3、赤8など、0と9を除く数字)

②色と数字が当たった人の中で1番最初にコメントをした人に家具一式をプレゼントします。

③一度、色と数字が当たった人は違うシリーズ家具でも抽選に再び参加することができません。

④配信主の『スタート』のコメントのあとに、色と数字を書いてください。(例えば、黒3、赤8など、0と9を除く数字)
配信主の『ストップ』のコメントまでが対象となります。(ラグの関係で配信主から見てストップよりあとの方がいた場合、配信者の画面を優先させていただきます)

⑤配信主の『スタート』から『ストップ』と書かれるまでは、抽選番号以外のコメントはお控え下さい。

⑥配信主が、当選した人の島にプレゼントをお渡しにうかがいます。当選した人は、配信主がパスワードを教えてくださいと言ったらパスワードをコメント欄に書くようにしてください。(配信主以外が島に来る可能性

全般カテゴリの最新記事