【あつ森・ライブ】障害物競走ですよ~! 『視聴者参加型』

【あつ森・ライブ】障害物競走ですよ~! 『視聴者参加型』

■ 皆さん、初見さん、おっつ~(^^♪おっつねです。

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

🤩 この度メンバーシップ始めました。👇のリンクから、お待ちしてます。

🤩 是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は、是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

■ 今回は新・障害物競走でバトルして遊んでもらいます。

■ 🥇1位~🥉3位までは景品獲得出来ますので、頑張ってくださ~い(^^♪

■ 🥇1位=景品5個 🥈2位=景品4個 🥉3位=景品3個 参加賞1個

■ 遊び方はスタート前に説明しますので、しっかり聞いてくださいね(^^♪
  簡単だから大丈夫ですよ~w

■参加ルール
1⃣ 高評価お願いしま~す(^^♪

2⃣ はしごと高跳び棒を持って参加お願いします。

3⃣ 島に飛ぶときに、あつ森の島名と名前をコメントしてくださいね(^^♪

4⃣ 必ずライブ配信を見て聞きながら参加お願いします。

5⃣ 負けても通信を切ったりしない事!最後のお開きするまで参加しててくださいね(^^♪

6⃣ 水着による参加は禁止です!参加中の変身も禁止です。

7⃣ 参加は1日一回です。サブキャラの参加も禁止です。

■ 参加の仕方
■ 1入室につき7名様で回していきます。
■ パスワードの早打ちになります。
■ 最初の4文字を出して5文字目を択当てです。3択で出しますので入室頑張ってくださいね
■ 5文字目のパスワードは次の回同じ場所にはでませんよ!
■ 通信が切れた場合は、入れ直しは致しません。
■ 通信が弱い方は入室を自粛して頂けると助かります。エラー落ちで入室できないため。
【ルーターの近くでやれば落ちにくいよ】

配信時間 20時~22時まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ Twitterもやってます!配信予定などあげてますので、フォローなどよろしくお願いします。↓
Twitterここから👇
おっつね→

■ LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください

全般カテゴリの最新記事