【あつ森】#8 おはようの雑談

【あつ森】#8 おはようの雑談

0:58 声入り

みなさんおはよう!みぃです(*´꒳`*)
見に来てくれてありがとう!

島は開港せず 進めていきたいと思います
お手伝いしようと声をかけてくだささった方々ありがとうございます
はじめてのどうぶつの森シリーズなので自力で頑張るぞ!

今日も良き一日となりますように

Twitter @meyukino_ 雪乃みぃ

– お願い –
・自分が嫌だなと思うコメントはブロックし、触れないようにしましょう。
・配信等のご意見はコメントではなく、マシュマロから送ってください。
→ 雪乃みぃのマシュマロ

配信アーカイブはこのチャンネルの再生リストからご視聴いただけます。
→ 【あつ森】Live配信アーカイブ

BGM (たまに使用させていただいています)
→ jazz piano 「あいたい時間」 – ぽるぽるMusic

参考動画
→ 【あつまれ どうぶつの森】クラシカルな帽子とドレス作り #6【あつ森 マイデザイン】

全般カテゴリの最新記事