【あつ森】何するか決めてないけど話しようぜ【雑談】

【あつ森】何するか決めてないけど話しようぜ【雑談】

雨乃ウヅメです♡
twitter:
※雑談あつ森は基本的に島訪問・来訪は受け付けておりませんので、ご了承ください!!
 不定期ではありますが、視聴者の皆さんと参加企画をしたいと考えていますので、登録してお待ちください!

#ウヅメさ来い
#雑談
#VTuber

□モデル制作者□
ラダール
twitter:
youtube:

♦キャラクターデザイン・動画編集・サムネ等
月 豕(つき いのこ)
twitter:

♦ロゴデザイン
紅紫(アカシ)
twitter:

◆素敵な配信背景を使用させていただきました
木立ひより様

◆素敵なBGMを使用させていただきました
DOVA‐SYNDROME 様

🦊配信でのお約束

1.皆で仲良く!スパムや荒らし行為は禁止です。
悪質なコメントが続く場合はNGさせていただく場合があります。
2.スパムや荒らしを見かけても反応しないようにしましょう。
ブロック&通報で無視しましょう。
3.セクハラや暴言を書かないようにお願いしましょう。互いに配慮ある発言を心がけましょうね!

マナーを守って楽しい配信にしましょうね!

全般カテゴリの最新記事