【あつ森】カブ価603ベル&島に来てくれた方に家具二つプレゼント!往復OK!謝礼無しでOK!初見さん大歓迎!あつ森 参加型配信!【雑談】

【あつ森】カブ価603ベル&島に来てくれた方に家具二つプレゼント!往復OK!謝礼無しでOK!初見さん大歓迎!あつ森 参加型配信!【雑談】

チャンネル登録、高評価お願いします!!!

◆ルール
・売ったら『絶対』に『空港』から帰ってね!!-ボタンからは絶対に帰らないで!!(バグが起きます!!)
・荒らし行為はやめてね
・状況によっては主から指示が出る事もあるのでその時はすみやかに指示に従ってね
・「入れない」「満員だった」「帰れない」「フレンドになって」等のコメントはしないでね
・クレクレコメ、自分の島への勧誘コメはしないでね
・コメント欄で文句言ったり、他の人とケンカはしないでね
・海に飛び込まないでね
・必ず配信は見ながら参加してください

■ルールを守れない場合、フレンドブロックの対応をとらせてもらう場合があります

◆基本的にベルが不足している方の企画ですので、目安として二千万ベル以上持ってる方はほかの方に譲る意味でも来島するのを遠慮していただけると幸いです。

◆島開放してくれる方募集中です!カブ価高騰したらぜひ手伝ってもらえるととても助かります!

がくはのTwitterのフォローもよければよろしく!!

#株 #参加型 #ライブ #カブ #LIVE #初見歓迎 #生放送 #がくは

全般カテゴリの最新記事