【あつ森】ポスター配布会~メウシさん~♪ライブ!【うさぽてと】

【あつ森】ポスター配布会~メウシさん~♪ライブ!【うさぽてと】

毎週土曜日は、住民さんポスター配布会を再開します!
今回は、メウシの住民さんです🐮
レシピ覚え放題同時開催✨(レシピのみ参加希望も受付ます!)
*暗いので、時間をお昼にしています☀
*ポスター配布会:先着30名様
(30人以上になってしまったら、後日開催のアウトレット会へお越しください🌟)

メウシの住民さんは4人です♪
(いさこ、カルピ、ハナコ、まきば)
ポスターを送って下さった皆さん、ありがとうございます!

コンプリートしたら、チャット欄で教えてね♪
みんなで「ナイスうさコンプ!」とお祝いだ~🎉パフパフ✨

ポスター  :Max4枚1種類1枚まで
レシピ   :その場で、1枚ずつ拾って覚えてね🎶

【参加方法】
①参加受付は、「受付スタート!」の合図を私がチャットで出します。その時に、チャット欄で、「参加希望」と教えて下さい🌟
*初見さんは↓の【初見さんへ】も読んでね♪
*その後は、30名様まで随時募集中。それ以降の方は、後日開催予定のアウトレット会へご参加下さい♪
②3~4人ずつお呼びしますので、入れる方から順にお入りください。
③皆が揃うまで、空港前で待機お願いします。(リアクション・スマホ・チャット操作なし)
④時間は、8分⏰時間内に、ポスターとレシピをどうぞ♪
⑤終わったら、私の近くに集まって下さーい(/・ω・)/
⑥みんなが戻ってきたら、いっせいお開きするので勝手に帰らないでね。

【初見さんへ】
初めまして!
皆さんが安心して遊べるように、フレンドさんでゲートを開けています。
遊ぶことが決まったら、フレンド申請お願いします!
Switchフレンドコードはこちらです。
【SW-5886-6408-7678】
【申請したSwitchの名前+あつ森でのキャラ名】を教えてね🌟

*うさぽてとclubでは、視聴者さんと協力しながら色々な参加型の企画をしています。「フレンドになってー」や挨拶もなく「参加希望」とおっしゃる方は、お断りすることもありますので、ご了承下さいm(__)m

今後の配信も遊びに来て下さると嬉しいです♪

【コメントをする前に読んでね】
私や視聴者の皆さんが不快に思うことは、しない・言わない・聞かないでね。
◎視聴者さん同士のフレンド申請は、お控え下さい。
◎荒らし行為・チャンネルの宣伝・他の配信者さまのお名前を出すなどはご遠慮下さい。
◎視聴者さん同士の会話(挨拶はOK)
◎以下のコメントは、そっとスルーさせて頂きます。
(プライベートな質問、ネガティブ発言、配信に関係のない話)
◎過度なネタバレ禁止です。

あつ森のゲームを楽しみながら、ゲームを通して皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!よろしくお願いします(*^▽^*)b

🌟チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 不定期配信なので、ベルマークも押して帰ってね!

【ポスター配布会とは?】
*動物の種類ごとの(あいうえお順)ポスターを皆さんと集めて、週末の配信で配布会をしています。
*当日持ち込んで頂いたり、郵送で送って頂いたりして、各住民さん合計20~30枚を目安に集めています。
*メウシ、ヤギ、ライオン、リスが終わったらアウトレット会を開催します。通常のポスター配布会で、残った

ポスターを出します。来れなかった方や、ポスターが揃わなかった方が手に入れるチャンスです!
*実際の様子は、過去のライブ配信を見てみてね🐰

皆で協力して、ポスターコンプリート目指しましょう(/・ω・)/

【お知らせ】
来週3/12(土)のポスター配布会は、ヤギの住民さんです🐐
住民さんや、アミーボカードお持ちの方、ご協力頂けたら助かりますm(__)m
当日持ち込みか、フレンドさんの方はお手紙で送って下さると嬉しいです!
コミュニティーでまたお知らせします。
(アーシンド、スミ、ピティエ、ビリー、やさお、レム、ユキ)

動物の種類ごとに(あいうえお順)、月~金はポスター募集期間、週末の配信で配布会の予定です!

皆で協力して、ポスターコンプリート目指しましょう(/・ω・)/

#あつまれどうぶつの森​​​#あつ森​​​#生放送

全般カテゴリの最新記事