【あつ森】DIYレシピ覚え放題!カブ価640開放中!【初見大歓迎!】☆参加型☆

【あつ森】DIYレシピ覚え放題!カブ価640開放中!【初見大歓迎!】☆参加型☆

概要欄必ず読んでいただくようお願いします。
〈参加条件〉
①チャンネル登録と高評価。

<参加ルール>
・一人1回のみの参加になります!
・島には主への差し入れ以外は何も持たずに参加してください
・主(リク)がタイマーで図ります!その間に覚えてください!タイマーが3分経過する間に拾って覚えていただきます。
・終了後は拾ったレシピを戻していただいて、スタート位置に戻ってください。
・レシピは持ち帰り禁止!その場で覚えていただきます!

【禁止事項!】
・マイナスボタンの使用はやめてください。
・マリンスーツの着用。持ち込みもご遠慮願います。
【メンバー様へ】
なのまるさぶ→【8139-3495-5112】へフレンド申請後Switch名をYouTubeにてコメントしてください

〈かぶ売りルール〉
別サイトへパスワードの転載がありましたので対策として下記行っていきます。
下までお読みください。

①パスで島は開放します。勝手に売らないでください。主(リク)の合図で開始になります。しっかり並んで待ってください
②帰る際は必ず飛行場から帰ってください。全員が売り終えるまで待機してください。-ボタンで帰らないようにお願いします!順番に声かけます。
③商店内で買い物しないでください。遅延の原因になりますので!
④基本往復はなしとしますが、カブ売客の人数次第では往復も考えています。主が臨機応変に対応します(*^-^*)
⑤あつもりチャットでのコメントは控えてください。YouTubeへのコメントお願いします
⑤マリンスーツでのとびこみ禁止!持ち込み禁止!
以上5点守って楽しく、かぶ売りしていきましょう!好評であれば今後も行っていきます!

パスワードは逆表記してます。(下記例)
配信画面【12345】
実際入力【54321】

<皆さんが快適に楽しんでいただけるために視聴者へお願い>
*基本自由に視聴参加していただいて大丈夫です(*^-^*)
①あらしや気分の悪い書

全般カテゴリの最新記事