【あつ森】#95、ゆきみちゃん来るかな・・・?毎日あつ森配信!【あつまれ どうぶつの森】

【あつ森】#95、ゆきみちゃん来るかな・・・?毎日あつ森配信!【あつまれ どうぶつの森】

はじめまして!とと。と申します!
気軽にととって呼んでください。
本日は私の生配信、アーカイブをご覧いただきありがとうございます。
主にデッドバイデイライトを配信させていただいております。

配信時のチャット欄は、自由な発言をしてくださって結構です。
挨拶は来た時に1人1回でお願いします!

個人情報にかかわる話題、煽り、ゴースティング×

高評価やチャンネル登録について
励みになりますので、ぜひチャンネル登録や高評価をいただけたら嬉しいです。
まだまだ未熟者で、うまくプレイができなかったりもしますが、よろしければまた見に来てください。

下記switch版にて配信するので・・・
switch版でカスタム会などをたまにします。
対戦してくださった方のフレンド申請はOKしますので、いつでも送ってきてください。

名前:ととゲームちゃんねる
フレンドコード:3180-4249-2237
お間違えのないように!

Twitter
フォローいつでも歓迎です!

PC版にて、彩1まで企画!
キラー編
ルール
キャンプトンネルはなし。
這いずらせることはあり。
他の人を吊ったら、吊るのOK。(2人を交互に吊るなどはあり)
最後残り2人は時間がかかるので、トンネルやキャンプOK。(時間短縮のため)
発電が固まった場合はできるだけ遠くに吊るようにはしますが、近くに吊った際は、極力救助できるくらいには離れること。
パークや、アドオンは自由。

サバ編
ルール
ランダムパーク。
アイテム持ち込み可。ただし、アドオン不可。
その他なにか増えた際は、さらに記載します。

全般カテゴリの最新記事