【時間操作なし】あつ森を本来の楽しみ方でのんびり遊ぶ~14日目~

【時間操作なし】あつ森を本来の楽しみ方でのんびり遊ぶ~14日目~

見てくれてありがとう!
コメントについての簡単な注意事項書いておくので良ければ確認してね(随時追加するかも)

◾︎基本的に配信は視聴者さんとのやり取りがメインだよ。
拾えきれない数にならない限り全部拾うから、お気軽にコメントしてみてね。

◾︎見ている人が不快になるようなことは書かないでね。

◾︎アンチコメントであったり、迷惑なコメントはこちらで判断し、対処させていただきます。

◾︎配信をする上でのルールは当たり前ですが私が決めます。
しつこいコメント等はアンチコメント同様に、削除やタイムアウト等の対応をさせていただきます。

◾︎拾えないようなコメントしてたら無視するよ。
あんまり酷い事だったら皆んなも触れずに通報だ!

◾︎アドバイスとか、豆知識を求めるときも多いけど、もし違った事を言ってたとしてもキツく言わずに優しく教えてあげてね。
訂正された方も嫌な気持ちにならず素直に受け止めよう!

以下時間設定の詳細↓

2021年夏のアプデ以降遊んでなかったので、せっかくだししっかり楽しもうと思います。

時間操作なしとはいえ、日中仕事をしているので9時間の時差を設けてます。
(9時間、あつ森世界が遅い)

例)現実時間=あつ森時間

1日の朝6時=末日の21時 1日の12時=1日の夜中3時 
1日の18時=1日の朝9時 1~2日の深夜0時=1日の15時

みたいな感じです。

基本的に遊べるのが20時~0時くらいだとすると、午前午後をまたぐ為にこうするしか思いつかなかったからです。
(いずれカブに手を出しても困らないように)
何かいい設定があったら是非教えていただきたいですー!

■Twitter

□ブログ

■アイコン製作者様

□使用音源
フリーBGM→
効果音ラボ→

#メル #あつ森

全般カテゴリの最新記事