【あつ森】ハッピーホームパラダイスでファミリーレストランを作ろう!【ライブ配信】

【あつ森】ハッピーホームパラダイスでファミリーレストランを作ろう!【ライブ配信】

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)
初見さんもお気軽にコメントしてくださいね♪

みんなで楽しめるようルールを作りました(>人<) 

✧ライブ配信の参加ルール✧
・伝書鳩(~が配信始めた等)はご遠慮ください。
・見ている人が嫌な気持ちになるコメント、荒らし行為はやめてね。
・同じコメントの連投はご遠慮ください。
・スパムや荒らしを見かけたらスルーかブロックしてね。
・マナーを守れない人がいても注意しないでね。
・個人情報やほかの配信者さんの名前は書かないでね。
・配信の内容に関係のない質問はやめてね。
・「なまえ呼び」等はライブの最後に対応します

あまりにひどい場合は
タイムアウトもしくはBANさせていただきます。

ライブ配信は不定期で行っているため
通知をONにしていただけると嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
見逃したらアーカイブを見てね♪

ライブの告知が出来る時はTwitterでお知らせしますね♪
・Twitter(@TatataGame)
・Instagram(@tatata_forest)

全般カテゴリの最新記事