【あつ森】ハッピーホームパラダイス【初見歓迎/新人Vtuber】

【あつ森】ハッピーホームパラダイス【初見歓迎/新人Vtuber】

🌙初見歓迎♥チャンネル登録/高評価はげみになります✨

音楽:魔王魂

✧—-—✧——-✧——-✧——-✧——-✧——-✧—-—✧
    ☽ レムとのお約束 ☾

・みんなで楽しくがモットー!
 指示出し・強い言葉遣い・ネタバレ・
 思い通りにいかないと怒る・自身の宣伝 等々
 誰かが不快になりそうな発言はNGですっ!

・配信と関係ない内容のコメントはしないでね!

・困っちゃうかもしれないので配信内で
 リスナーさんに話しかけるのは遠慮してね!

・「抜けます」等の離脱報告しなくて良いよ!
 僕に気を遣わずに自由に出たり入ったりしていってね!

・見ている人みんなが楽しめるような
 あったか配信にしたいので、
 ご協力お願いします!

※守れない方はスルーやブロックするので
みんなはレムの配信だけ見ててください♡

ラフに楽しんでくれたら嬉しい!

✧—-—✧——-✧——-✧——-✧——-✧——-✧—-—✧

この配信は「睡魔レム」というコンテンツ以外の他なりません。
全てが「睡魔レムが、○○をする」という配信です。

時には効率的ではないプレイや、
下手な歌やゲームをする配信もあるかもしれません。

ですがそれ込みで”エンタメ”として楽しんでいただけると幸いです🌟

——————————————————————————————–

Q.キモっちって何?

A.睡魔レムのファンネーム「レムすい民」くんのあだ名です。
 スパナがついてる子は「スパナキモっち」!
 荒らしをやっつけてくれたら「ナイスキモっち!」と言ってみると
 ちょっと楽しくなるかもしれません

——————————————————————————————–

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

☽ 睡魔レムTwitter ☾

☽ 放送用ハッシュタグ ☾
# おや睡魔​

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

———————————————————————————————
棒読みちゃんの読み仮名変更は下記のコマンドを
コメ欄に入力でなおります!調教してください!
・教育(単語=よみ)
・忘却(単語)
———————————————————————————————

全般カテゴリの最新記事