【あつ森】島民ガチャるか… part3【#Vtuber】

【あつ森】島民ガチャるか… part3【#Vtuber】

ガチャ沼

#Vtuber
#あつ森
#あつまれどうぶつの森

【今日のゲーム】
あつまれどうぶつの森

________

〇リスナーさんへ、配信のお約束〇

🐟話題と関係ない他の配信者様の名前を出すなよ
🐡コメント内での過度な会話は控えてね
🐠 他の人の配信や動画で僕の名前・話題を出すのは、そのチャンネル主が話題に出したときのみ!
🐟前の配信で出たネタ等を引っ張りすぎない
 (新規の方も入りやすい雰囲気づくりのため。他者の配信でのネタももちろん同様だよ)
🐡 約束を破った人を責めたり怒ったりしない。暴言もNGです、消しますよ。

僕は君たちが楽しめるよう努めますが、君たちもそれに協力してほしい。
それと僕が楽しまなければ配信も成り立たないので、僕のためにもよろしくね。

Thanks for finding me!
I don’t speak English, but I’m very happy to support you.
Subscribe to my channel!
(I’m using google translate, so I’m sorry if the sentence is wrong.)

_____

【僕について🍒🐠】
元魚系Vtuber、
瀬津325とかいて『せつ さかな』です!
ゲームをやるため陸に上がってきたはいいものの、
友達がいないので是非仲良くしてくれるとうれしいな…!

最近では作業雑談配信が多くなってますが、ゲームやお歌枠もしますのよ。
いろんなゲームをやりたいですが、基本エンジョイ勢!
☆Twitter→
☆キャス→
☆マシュマロ→

▼総合タグ#瀬津325
▽配信タグ#サカナふれかい広場
▼ファンアートタグ#せつさかなーと
▽ファンマーク#🍒🐠
▼ファンネーム#せつふぁむ(暫定)

________

配信でお借りしている素材元様
bgm【DOVA-SYNDROME様】
  【モノクロ 様】
ロゴ・配信画面【ポトフデザイン 様】
エンドカードイラスト【葉丸 様】
画面切り替え演出【死神にゃんこの映像素材雑貨屋さん 様】

全般カテゴリの最新記事