【新人Vtuber】島の評価☆3になったかな…?🐏🐏🐏✨【switchあつ森】うたたねる

【新人Vtuber】島の評価☆3になったかな…?🐏🐏🐏✨【switchあつ森】うたたねる

おはねる~🐇🐏✨
YouTubeチャンネル4ST 

から生まれた新人VTuberうたたねるです!🐏🐏🐏

水曜日もお疲れ様~!!🐏

昨日はお片付け配信ありがとうございましたっ!🐏✨

島の評価☆3になったかな…🐏💦)))
気になりすぎて10時間しか眠れなかった…🐏💦)))

のんびりプレイの新人なのでお手柔らかにお願いします!!🌙🐇🐏✨
初見さん大歓迎です!🐏✨のんびりしていってね!!🐏✨

🐑連投荒らしコメントは気づき次第なるべく早くモデラー側で削除対応します🐑

全般カテゴリの最新記事