💞vtuber💞✨【あつ森】✨レシピ覚え放題(料理・季節・お花・フーコ・新レシピもあり🎵)&家具のおさわり会&土管ゲームで島開放中✨参加型 ライブ配信 あつまれどうぶつの森

💞vtuber💞✨【あつ森】✨レシピ覚え放題(料理・季節・お花・フーコ・新レシピもあり🎵)&家具のおさわり会&土管ゲームで島開放中✨参加型 ライブ配信 あつまれどうぶつの森

はじめまして♪(*´▽`*)あつ森が大好きで♪
配信をはじめました♪
よろしくお願い致します♪★彡

🍓チャンネルのメンバー登録はこちらになります♪↓🍓

Twitterでは見れないプライベートな写真など🎵
メンバーの方は見れたり致しますので♪もしよろしければよろしくお願い致します♪

✨iPhoneやiPadから別経由でメンバー登録したい場合、web版のYouTubeを開く事でメンバーシップ登録が可能になります♪🥰
【1】入りたいチャンネルのURLをコピーしておく(チャンネルのホーム→共有→コピー🎵
【2】Safariを開きURL欄にコピーしたURLを貼りつけて検索しチャンネルのページへ飛ぶ🎵
【3】ページに飛んだらデスクトップ用webサイトを表示させる🎵

✨メンバーシップ参加ページのURLが見つからない場合
【1】チャンネルのホームURLをコピーする(共有からコピーできます♪)
【2】コピーしたURLの後ろに「/join」と入力してそのWEBアドレスを開く(ホームURL+/joinがそのチャンネルのメンバーシップ参加のURLとなっています♪)

🍓✨Twitter 

✨つぎの配信予定日は♪✨

のちほどTwitterとコミュニティにてお知らせ致しますね♪✨🥰

●✨島に遊びに来られる際はプレゼント(お土産)やレシピなど不要です♪✨
====================================================================
ポケット40個空でご参加ください🎵

🍓今日の配信内容🍓
レシピ覚え放題(2回)→家具のおさわり会(2回)→土管ゲーム(1回)→配信終了
(時間に余裕がある場合は🎵レシピ覚え放題追加致しますね♪)

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★

✨島開放はパスワードで開放しています♪

●参加方法のルール

①チャンネル登録・高評価
②島に来るときにコメントで「島名とあつ森名」を必ず書く
例)ハッピーランド島ゆめか が行きます!
を守って頂ける方のみ🎵どなたでもご参加OKです♪

✨注意✨YouTubeでコメントを頂けない場合は空港からお戻り頂くかブロックになってしまいますので、コメントが出来ない方は出来るようになってからご参加くださいね♪✨必ずライブ配信を聴きながらご参加よろしくお願い致します♪

ルールを守ってご参加よろしくお願い致します♪

✨参加される方はネットの回線チェックお願い致します♪✨
============================
回線テストのやり方→ホーム→設定→インターネット→接続テスト
ダウンロード&アップロード両方が二桁の方はご参加OKです♪
例 私は🎵)ダウンロード39.1Mbpc アップロード26.3Mbpc
(こちらはかなり回線が良いです♪)

●ただいま♪レシピ覚え放題と家具のおさわり会を開放中●

💞レシピの覚え放題のルール(先着4名)💞
(料理・すこし季節・お花・フーコ・新レシピもあり🎵)

・3分間レシピ覚え放題

✨空港に入られましたら覚えたいレシピがある場合は🎵
ひとつ🎵あつ森チャットでお声かけ下さい♪
私がもっているレシピの中にありましたら一つプレゼント🎁させて頂いています♪
そのあと椅子に座って頂きタイマーがなりましたら立ち上がって覚えて下さい♪✨
時間になりましたらおひらきで終了となります♪
(レシピは一つ拾ってひとつ覚える感じで持ち帰り不可)

✨レシピを持ち帰られた方はブロックになって私の島に遊びに来れなくなってしまいますのでお気をつけ下さい💦

(一日一回のご参加になります♪)
❌ サブ島などで2回目入るのは禁止しています。

💞家具のおさわり会のルール(先着4名)💞
・40個ポケット空でご参加ください♪
(荷物チェックで順番に化石を拾って戻してください♪)

時間制限はなし ゆっくりおさわりしてください♪
おさわりが終わりましたら空港前のイスにお座りください🎵
(全員がおさわり終了次第おひらきとなります♪)

●途中で帰られたりすることがないように時間に余裕をもってご参加くださいね

全般カテゴリの最新記事