■あつ森始めました202204#04

■あつ森始めました202204#04

あつ森4日目のライブ配信です

配信前に進めた事
  はしご無しのまま離島で3名動物をスカウト
  池のみの島だったのでニシキゴイをしこたま釣って資金稼ぎ(7万ベルくらい)
  スカウトしたのは ライオン君 スズメちゃん ウサギさん
  島民はそれなりです・・・とりま動物でしたw
 
 たぬき商店がオープンしている事と離島で1回以上動物をスカウトしている事 
 で橋を架けるイベントが発生してはしごのレシピも入手可能になるようです
 間違っていたら教えて下さい
 また、橋をかけるイベントが発生していると島民3名が移住してくるので
 3日に渡り1匹ずつ移住してくるのでそれが終わらないと離島に行っても動物とは
 出会えないようです。

本日の予定
激動の4日目は博物館とたぬき商店が並び立ちます
 ・家具2とハチ5集め・化石4取集と金の生る木植林のルーティーン
 ・マイホーム増築のローンの完済と部屋の増設資金捻出
 ・はしごのレシピ入手
 ・離島ツアーは3人目が引っ越してくるまで島民候補は出現しないので行かない
 ・住宅街の整備
 ・お花畑作成予定
 ・家具が圧倒的に足りないので ふうせんループ で家具を狙いつつ魚の餌集め

 その他は雑談しつつ進めます

※ツイッターやブログ等はしていないので拡散して頂けると助かります

この動画は任天堂著作物の利用許諾を受けて配信しています

全般カテゴリの最新記事