【あつ森ライブ配信】新家具おさわり会!全カラバリあるよー!視聴者参加型ライブ配信【あつまれどうぶつの森】

【あつ森ライブ配信】新家具おさわり会!全カラバリあるよー!視聴者参加型ライブ配信【あつまれどうぶつの森】

こるのおうち こるのおうち こるのおうち こるのおうち こるのおうち こるのおうちチャンネル登録はこちら!
▶…
 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
——————————————————-
メンバーシップ『こるのおうちファミリー』はこちら!
▶…
——————————————————-
こるのおうちTwitterはこちら!

——————————————————-

新家具ら・わ行、全種類全カラバリのおさわり会やっていきます!
参加方法、やり方を読んでから参加お願いします。
※週変わりでおさわり会やってます。

今日はもし早く終わったら島クリやっていきます!

【参加方法】
●参加前にチャンネル登録、高評価をお願いします。
●必ず配信を見ながら参加すること。
●手持ちは必ずゼロ(からっぽ)で来てください。
(持ち物がある場合は参加できません)
●飛行機に乗ったタイミングで島名・あつ森内の名前をYouTubeチャット欄に書いてください。
※YouTubeのチャットができない人は参加NGです。(荒らし防止のため)
●参加したあとに登録、高評価消す人はブロックすることがあります。

【ルール・やり方】
●島に同時に入れる定員は4名。
●パスは早打ちです。
(コメントなく入った人がいた場合はお開きします)
●途中でエラーが出てもまた早打ち順になります。
 優先はできないのでご了承ください。
●途中で帰ることはできません。
 時間に余裕がない人はまた時間があるときに参加してください。
●手荷物40まだ開放してない人は何個あいてるかコメントください。
 (40開放してない場合はTwitterDMできる方のみ参加可能です)

●4人そろうまで飛行場前の橋で待機。
●4人そろったら1エリア1人ずつ手荷物CKします。
※必ず前の人が終わってエリアから出てから次の人はやること。
※2エリアで同時進行で手荷物CKします。
 ①化石を40個全てひろう。
 ②たぬきちのマイデザの上に立って化石40個を置く。
 ③置き終わったら矢印に進んで番号の上に左につめて待機。
●4人ともCKが終わったらおさわり会スタート!

●1つのエリアに入れるのは1人のみです。
●前の人が次のエリアに進んでから後ろの人は次のエリアに進んでください。
●エリア内のおさわりが終わったら矢印の方向に進んでください。
●全ておさわりが終わった人は最後のエリアで全員終わるまで待機。
●全員終わったらこちらでお開きします。

【違反行為について】
●視聴者さん同士の会話✖(挨拶や初見さんなどの歓迎コメントはOK!)
●マイナス帰り✖
●マリンスーツ着用、持ち込み✖
●配信でいっしょになった人へフレンド申請する✖
●配信に関係ない配信者さんの名前を出す✖
●全ての宣伝、勧誘行為✖
●チャットの連投✖
●こちらが迷惑行為と判断した場合はブロックすることがあります。

みんなでルールを守って楽しくおさわり会楽しみましょー!

——————————————————-

#あつ森 #参加型 #おさわり会 #ライブ

全般カテゴリの最新記事