【あつ森】とんの部屋を再現!日頃の家具みがきもバッチリです♪【ゆっくり実況】☆あつ森 ハピパラ☆

【あつ森】とんの部屋を再現!日頃の家具みがきもバッチリです♪【ゆっくり実況】☆あつ森 ハピパラ☆

カービィだらけの私の部屋をちょっと美化して再現しました!
生活感のある個人部屋を作りたい方の参考になれば嬉しいです(*´▽`*)
新しいデスク周りの実際の写真は、一通りアイテムがそろってからツイッターやコミュニティでお見せしようかなと思ってます!(まだいろいろと中途半端で、動画ではBeforeしか載せられませんでした💦)

ーーーーーーーーーーーー
マイデザイン作者ID
・MA-6879-7421-5157
・MA-3572-6327-2115(上のIDで出てこなかったものはこっちにあります)

ツクッター:RA-4877-7058-3120
夢番地:DA-9488-2265-1168

ーーーーーーーーーーーー
【動画の構成(時間をタップ・クリックすると飛べます♪)】
0:00 挨拶
0:36 部屋作り開始
4:06 デスク周り
12:46 推しに囲まれる幸せ♡家具みがきタイム
15:54 机の上を2階全体で再現
18:58 完成ムービー
20:40 お庭紹介
21:14 エンディング&おまけ

ーーーーーーーーーーーー
【おすすめ】
【あつ森 ハピパラ】新家具でカービィカフェの内装作り!ハニワの使い方と家具みがきにも注目♪【ゆっくり解説】

【あつ森 島紹

全般カテゴリの最新記事