【あつ森】魚コンプするまで終われま…?!【参加OK】

【あつ森】魚コンプするまで終われま…?!【参加OK】

魚コンプするまで終われま…?!
いやいや、流石に無理なのでw
出来るところまでやっていきます!
目指せ80%!!
参加したい方はコメントにて教えてください。
一緒に楽しく魚とりましょ(●´ω`●)

持ち物は「つりざお」だけ!
まきえさは自由ですが必須ではありません!
その他、プレゼントなどの持ち込みも絶対禁止です。
島に到着する前に
【自分の島名&プレイヤー名】
をYouTubeコメント欄にてコメント下さい。
コメントがない場合は、お開き、場合によってはブロックします。
…島に到着する前に!です!!!
重要なので…ry
また、万が一回線落ちしてしまう場合があるので、
それでもOKという方のみご参加ください。
(取ってたものがなくなっちゃう可能性があります)

回線チェック必ずしてね。
仕方がわからない方は聞いてね。
フルで入れると、落ちちゃう可能性あるので、4人までです。
参加したい人数が多い場合は20~30分ごとの交代制にします。
*釣り大会開催の時は2、3回ごと
様子をみて決めさせていただきます。」」」」」」」」」」」

その他わからないことあれば、遠慮なく聞いてね!

不明点あれば遠慮なくコメントで聞いてください♪

【大事なお願い】
・配信中何かトラブルが起きたらすぐに教えて下さい!
 例:音が変、くるくるなる、かくかくなる等
 頑張って対応します!
・コメント大歓迎!挨拶だけでも、気軽にコメントくれたら嬉しいです。
・だけど楽しい配信にしたいので、ネガティブコメントは控えて下さい。
・また私と交流があるなし関係なくいない方の話はNGです!
・モデはいますが、プライベート優先いただいてます。
 すべてに挨拶を返す、チャンネルのご紹介などは必須をしてません。
 予めご了承ください。
・RMT・改造品の持ち込みはNGです!
 みなさんも各自で気をつけてください。
 何かあっても責任はとれません…予めご了承の上ご参加下さい
・何かやってほしい企画あったら教えて下さい!
 絶対開催のお約束はできないけど、、前向き検討します!

素敵なBGMお借りしています(*‘ω‘ *)
しゃろう Sharou様

全般カテゴリの最新記事