【あつ森】【ハピパラ】和室レイアウト│趣のある日本庭園│ちとせの別荘│新家具│お部屋レイアウト│和風庭園づくり

【あつ森】【ハピパラ】和室レイアウト│趣のある日本庭園│ちとせの別荘│新家具│お部屋レイアウト│和風庭園づくり

ハピパラでちとせの別荘を作りました!
収録自体はYouTubeを一本目の動画の少し前にやったものなので、
素材が少なく短編になりました(笑)
さくっとみられると思います◎

新家具、マイル家具を使用してレイアウトしてみました◎
和風エリアを今の島に入れなかったけど、和風レイアウト楽しい~!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もぴまるといいます。

あつまれどうぶつの森を中心に

まったり投稿していきます◎

あつ森では基本的に地面のマイデザインを敷かずに島作りをしています。

動画編集初心者で、見づらいところもあるかと思いますが、あたたかい目で見ていただけると

嬉しいです!

チャンネル登録・コメント・グッドボタンもよろしくお願いします。

動画のリクエストもなどもお待ちしてます♩

和風カテゴリの最新記事