今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」31日目

今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」31日目

あつまれどうぶつの森を初心にかえり始めからやっていきます!
一緒にこれから始める方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、良ければコメント等読んでいきながら、緩く楽しくやっていけたらと思います!
皆さんで楽しい配信にしていけたらと思います!

「最近起きている配信上起こる問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

「注意」
・音量の大きさにご注意下さい。
・他の人の迷惑になる行為は控えて頂くようお願い致します。
・誹謗中傷等のコメントを控えて頂くようお願い致します。
・配信主はゲームが下手なので温かく見守っていただけたら幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
・資材のご提供等お気持ちは凄くありがたいのですが、自分の力で進めて参りたいと思いますので、提供はご遠慮させていただいております。
・配信に関係ないコメント等はなるべく控えて頂けるようお願い致します。(状況によってはブロックさせていただく対応を取らせていただきます。)
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・フレンドになりたい等コメントありがたいですが、何か参加型とか行う際に教えていただけたら嬉しいです。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。

「島訪問等の注意事項」(暫く行わない方針です、再開は未定です)
・島へ来てほしい方はコメントにて教えて頂けたらありがたいです。
(島訪問は現状ひとり1回という形を取らせていただきます。)
・島訪問は、1つの島で5~10分を予定しております。
・島への訪問方法は、私のTwitterアカウントにてDMで、島の名前とパスワードと教えていただき、それを確認して訪問させていただきます。
・視聴者が見ていて不愉快な行動(住民を叩く、コメントで傷つける等)をした方に対しては、こちらは直ぐに島から帰らせていただき、ブロックさせていただく対応を取らせていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

Twitter @adcannel

全般カテゴリの最新記事