【🔴あつ森/朝活】今日もおはようを言いながら島の整備をする【サニーレイニィ/Vtuber】

【🔴あつ森/朝活】今日もおはようを言いながら島の整備をする【サニーレイニィ/Vtuber】

あつ森をしながら学校や職場へ行くみんなにおはようといってらっしゃいをします!7時から9時くらいまでを予定しているよ🥰島がぐちゃぐちゃだからなんとかしたい~💦
🔽目次や動画の概要はコチラ🔽

🎠目次
0:00

🎨使用素材
・Good Morning Sunshine(DOVA-SYNDROME/modus様)

📢配信用タグ
#あつ森
#朝活
#サニレィ授業中
#あつまれどうぶつの森
#VTuber​​​
#サニレィ
#Japanese​Vtuber​​

📛配信時のルール
🟡なるべく配信している内容に沿ったコメント、サニレィふたりに向けたコメントをしてね。
🟡配信内容に関係のない個人的な話・誹謗中傷や過度な煽り、荒らし、性的発言はダメです!
🟡ほかの配信者さんのお名前は出すのは控えてね。サニレィが話題に出しているときはOK!
🟡ほかの配信者さんの配信で、勝手にサニレィの名前を出さないようにしてね。
🟡コメント欄を使ってリスナーさん同士で会話をするのはなるべく控えてね。
🟡ルールを守れていない人への注意はサニレィがします!注意せずそっとスルーしてね。

——————————–

🏡リンク
🍮Twitter(さぁむ):
🍮Twitter(わたる):
🍮FANBOX:

🚩タグ
🍰汎用タグ:#サニレィ​​​
🍰ファンアート:#サニレィのアルバム​​​

🎉SpecialThanks
🍬イラスト&デザイン:神無様(@monochromu000)
🍬モデリング:織部ビート様(@beat1204)
🍬パーツ分け補助:まぁぶー様(@maaboo1007)
🍬ロゴ&配信画面:しお様(@sio4_34)
🍬SDイラスト:あした様(@akebiashita)
🍬音響調整:シィナ様(@paruina)
🍬サインデザイン:Rika様(@a3_rkcm)

全般カテゴリの最新記事