[あつ森]離島ガチャ配信! かわいコちゃん探し! ※概要欄必読

[あつ森]離島ガチャ配信! かわいコちゃん探し! ※概要欄必読

追い出し候補の住民が旅立つので新しいコをお迎えするために離島ガチャします!

お目当てキャラは

〇ビアンカ
〇リリィ

このキャラが出るまでor30枚使い切ったら終了!

ただし、配信中リスナーさんからマイル旅行券の寄付がもしあれば
続行します!!!
へへっ😁

<フレンドコード>
SW-3686-5809-8962
申請の際はコメント欄にひとことよろしくお願いします!

~かわいいコだらけの島づくり~

本体修理をしたせいで1年ほどプレイしたデータが復旧できず0からスタート!

NEWそらねおん島ではかわいコちゃんに囲まれたい!!!

[現在の住民]
ちゃちゃまる/みぞれ/クマロス/クリスチーヌ
ジュン/ゆきみ/フランソワ/ジャック/ミッチェル/ペーター

[amiiboカードでおむかえするかも?]
スピカ

[WANTEDリスト]
バニラ/ビアンカ

なお、もしお迎え予定や&WANTEDリスト以外に離島(キャンプサイト)でかわいコちゃんいたらお迎えするかも?

≪初期住民リセマラ配信≫

WANTEDリスト内のキャラでお引越し検討中のコがいましたら
是非おむかえさせてください!!

◇初見さん大大大大歓迎~!気軽にコメントください☺

≪これまでご支援≫

ranranさん(住民/物資 など)

全般カテゴリの最新記事