【あっしーのあつ森】スマホのバグでいままでやってきたことが消えてなくなりました【あつまれどうぶつの森実況】

【あっしーのあつ森】スマホのバグでいままでやってきたことが消えてなくなりました【あつまれどうぶつの森実況】

すごく悲しいです(ToT)

ツツジロードを新しくするために2段目の土地を増やし、新しく道を作っていたのですが、突然スマホのカメラが止まりシャットダウンしてしまいました。
その後再起動してみたのですが、カメラが起動出来ず、データが消えてしまいました(._.)

その後はやることなかったので事前に離島で持ってきたツツジを植えることにしました。

あつ森実況 再生リスト

あつ森実況→

特別編→まだ未定

おはこんばんちわ島(とう)の夢番地⤵

DA-4082-9396-1933

#あつ森

#あつまれどうぶつの森

#animalcrossing

メイン・鉄道チャンネルの登録はこちらから!⤵️

あっしー日常チャンネル

あっしー鉄道チャンネル→

Twitterやインスタグラムはたまに、つぶやいているので、フォローお待ちしてます!

Twitter⤵️

Twitter→あっしー(鉄道&ゲーム実況者)

インスタグラム

バグカテゴリの最新記事