【あつ森 視聴者の島訪問】かりばっちとまったりコラボ♪【りあちゃんねる&まったり編集者カリバー】

【あつ森 視聴者の島訪問】かりばっちとまったりコラボ♪【りあちゃんねる&まったり編集者カリバー】

こんりあー!見てくれてありがとう♪チャンネル登録と高評価を押してもらえたら喜びます!
「りあちゃん」って呼んでね‎!よろしくね。#初見さん大歓迎 #Vtuber準備中 7月デビュー予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーー
↓まったり編集者カリバーさんのチャンネル

いつも楽しい動画投稿をしているので、見に行ってね!(カリバーさんは配信はしていません。)

りあちゃんが#あつまれどうぶつの森 で遊びます!
今日は、かりばっちとまったりお喋りしながら#あつ森 の島訪問をします。
視聴者さんの島へ遊びに行きたいので、遊びに行ってもOKな人は下記のルールを読んでコメントしてね!

《視聴者の島訪問ルール》
1.配信中に島へ遊びに行ってもOKな人は「島訪問希望」とコメントしてね。
2.「島訪問希望」のコメント順に島訪問します。(配信開始前のコメントは無効)
3.島へ行ったら島案内をお願いします!
4.1人の島につき「15分間」、時間を決めて回ります。見せたい場所など、時間内に案内してね!
5.ベストフレンドは募集していません。
6.島へ遊びに行くのは、りあちゃんとカリバーさんの2人です。

※配信者や視聴者が不快になるコメントはお止め下さい。
守れない場合は即時タイムアウト、またはブロックさせて頂きます。

【再生リスト】
ゲーム実況配信のpart1リスト⇒

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド⇒

ゼルダの伝説時のオカリナ64⇒

星のカービィスターアライズ⇒

ファイアーエムブレム 風花雪月⇒

ポケットモンスターソード⇒

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド⇒

リトルナイトメア⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼りあちゃんねるに投げ銭!(配信画面に表示されるよ!)(寄付・活動支援)
投げ銭機能(Doneru)の使い方→()
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★注意事項★
●りあちゃんの特技は音割れです。叫び声がうるさいので、イヤホンの音量に注意してご視聴ください

全般カテゴリの最新記事