今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」57日目(ハピパラもやります)

今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」57日目(ハピパラもやります)

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

「観覧注意事項」
・視聴者様のご迷惑になる行為は控えていただけると幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
(全てのコメント拾いきれない場合があると思います。ご了承ください。)
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
(何かしら参加型等する場合は事前に告知致します。)
・資材の提供はお気持ちだけいただいております、ありがとうございます。
・配信に関係ないコメントは拾わない可能性があります、ご了承下さい。
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。
・荒らし等に関しては注意はせず、視聴者様各自で非表示やブロックで対策をお願いいたします。チャンネルでの対策はこちらで行います。

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter 
素敵なサムネイル @tatata_kam様
ファンアートタグ →アドモアート

全般カテゴリの最新記事