【あつ森】ポスター配布会リターンズ~ウマさん~♪ライブ!【うさぽてと】

【あつ森】ポスター配布会リターンズ~ウマさん~♪ライブ!【うさぽてと】

毎週開催の、ポスター配布会✨
今回は、ウマの住民さんリターンズです🎶
そして、レシピ配布会もちょこっと開催!
*暗いので、時間を変えています☀
*ポスター配布会:先着30名様

ポスターの準備のお手伝いして頂いた皆さん、ありがとうございました!

コンプリートしたら、チャット欄で教えてね♪
みんなで「ナイスうさコンプ!」とお祝いだ~🎉パフパフ✨

ポスター  :Max15枚1種類1枚まで
(アイソトープ、アンソニー、ヴァヤシコフ、オカッピ、キザノホマレ、サバンナ、サブレ、シュバルツ、ジュリー、シルブプレ、セントアロー、デースケ、ドサコ、マキバスター、リアーナ)

【参加方法】
①参加受付は、「受付スタート!」の合図を私がチャットで出します。その時に、チャット欄で、「参加希望」と教えて下さい🌟
*初見さんは↓の【初見さんへ】も読んでね♪
*順番は、状況によって前後することがあります。ご了承下さいm(__)m
②5人ずつお呼びしますので、入れる方から順にお入りください。
③皆が揃うまで、空港前で待機お願いします。(リアクション・スマホ・チャット操作なし)
④会場までご案内します✨
④終わったら、私の近くに集まって下さーい(/・ω・)/
⑥みんなが

全般カテゴリの最新記事