【あつ森・ライブ】 たった1回の参加でコンプリート!写真立て集めもするんだよ~!

【あつ森・ライブ】 たった1回の参加でコンプリート!写真立て集めもするんだよ~!

■ 皆さん!初見さん!おっつ~(^^♪ おっつねです。

■ 新旧家具コンプの参加方法はライブ始めに居ないと参加できませんので、ライブ開始と同時に来てくださいね。1日4名様限定です。

■ 4人参加が決まったら写真周回しますので、何枚ゲットできるかお楽しみに~(^^♪

【家具コンプ参加方法】
① ライブ画面にフレンドコードを出しますので、フレンドコードを送ってくださいね。

② 手荷物は完全空っぽでの参加です。【40個空きがないとダメだよ】

③ ルーレットを回してルーレトが出た目で、フレンドコードが早く来た順番にスイッチの名前呼びますので、YouTubeのコメントにスイッチ名とあつ森名と島名をコメントしてください。コメントが確認出来たら、フレンド認証しますので、フレンドで飛んで来て下さい。【ハトムギ島】です。

④ 新家具か旧家具のどちらかを選択しておさわりしてもらいます。3時間程かかりますので、時間に余裕がある方の参加でお願いします。見守りがある方は参加出来ませんので宜しくお願いします。

⑤ 参加された方は、ライブを聞きながら参加してくださいね(^^♪途中経過など聞いたりします。

⑥ 置けないバグとか出た時はその場に止まって、コメントしてくださいね!対応します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ Twitterもやってますよ!大した事つぶやいてませんが、配信予定など上げてます!良かったらフォローなどよろしくね!前回までのTwitterはロック解除できませんでしたので、新しいURLです。よろしければもう一度フォローお願いします。
★ Twitter
 おっつねTwitter➡ 

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。

■他にも動画あげてます!良かったら見てみて下さ~い(^^♪
【再生リスト】
あつ森ライブ配信→

牧場物語→

スプラトゥーン2→

#あつ森 
#視聴者参加型   
#ライブ
#あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事