【あつ森】みんなで化石を合体させてみました。一番強そうな化石は誰??【化石合体】後編

【あつ森】みんなで化石を合体させてみました。一番強そうな化石は誰??【化石合体】後編

【前編】

▽(簡単な)説明
あたま・からだ・しっぽでできる化石を使います。
それぞれ選ぶ担当を決めて化石を選びます。
レナちゃんに飾ってもらったら、あとはみんなで見る!!

▽参加者
Kolisa
りんどう
るさ
ゆちまる。
レナ

今回もご参加ありがとうございました!
めちゃめちゃ面白すぎました!!!!

▽参加者のYouTube・Twitter
KolisaさんのYouTube

KolisaさんのTwitter

りんどうさんのYouTube

りんどうさんのTwitter

るささんのYouTube

るささんのTwitter

あなぐらむのTwitter

ゆちまる。のTwitter

レナのTwitter

▽基本毎週水曜日20時から配信してます。

全般カテゴリの最新記事