【あつ森・参加型】レシピ覚え会 【10分間】※新レシピ・料理レシピ多め!・冠/リースレシピ・季節レシピのみ 実況vol.164 生配信 アラフォーおじさんBIGPAPAのまったり配信

【あつ森・参加型】レシピ覚え会 【10分間】※新レシピ・料理レシピ多め!・冠/リースレシピ・季節レシピのみ 実況vol.164 生配信 アラフォーおじさんBIGPAPAのまったり配信

あつまれどうぶつの森 月に1度の、リスナーさん参加型レシピ覚え会です
まず、この企画のためにたくさんのレシピを寄付してくださったリスナーさん、フレンドさんに感謝申し上げます。

※今回はスペースの関係で、新レシピ・料理レシピ・冠/リース/季節レシピのみ置いています。
お持ち込みレシピは。上記レシピのみでご協力ください💦申し訳ありません
(別途、上記レシピを寄付するよ~というお優しい方いらっしゃいましたらぜひお声かけください。)

【参加条件】
・あらし対策の為、チャンネル登録者&フレンド限定での島開放です。YouTubeにコメント出来る方のみ参加頂けます。コメント無く来島された方はブロック対象となります。あらかじご了承ください。
・概要欄を必ず読んだうえで、コメント欄に必ず【参加希望】とコメントしてください。(参加しようかなーといったコメントは参加希望とはなりません。)
・フレンド申請の際は必ずSwitch名を添えてください。Switch名の無い申請は全てお断りしています。
・時間にゆとりをもって参加してください。お呼びした時にいらっしゃらない場合はキャンセル扱いとし、次の方をご案内します。戻られました場合も新規の参加希望と扱わせていただきます。

Twitterアカウント➡@bigpapa0327    フレンドコード SW-1523-5516-2032

【手順】
順番がきましたら、フレンドにて島開放
来島されましたら、飛行場前で待機してください。
全ての方が到着後、土管から移動後、イベントエリアへ。
エリアに移動されましたら記念撮影を行います。
タイマーにて10分間計測します。
レシピを【ひとつ拾って覚えるを繰り返してください】複数枚拾うことは禁止です。見かけましたら注意を致します。
終了後、おひらきします。マイナスボタンでのおかえりは禁止です。

※定期配信お知らせ
毎週㈫㈮21時からあつ森定期配信をお届けしています
毎週㈰朝8時・もしくは9時から様々な配信をお届けしています 

【当配信の特徴】⇩
・定期配信では21:30からリスナーさん参加で乾杯🍻日頃のねぎらいやお祝い事を盛大に祝ってます(*’▽’)
・リスナーさん訪問中以外のリスナーさん同士の雑談なんでもOK!マナーを守ってリスナーさん同士交流を楽しんでくださいね。(訪問企画中は島主さんの島を楽しんでね)
注意事項は下記チャンネル方針をみてください。

【島紹介】
インドネシア、バリ島の地形を島に再現ました。現地の方情報やライブ、動画、旅行者の方の写真頂戴しそれを元に作っています。➡ 
「ばりすいとー島」バリ島風リゾート 夢番地 DA-7468-2733-4404

UUUMCREAS 参加中
各種動画&配信素材はUUUMUSIC、UUUMCREAS内素材も使用

【各種概要】

※チャンネル方針
※当配信はあつ森好きによるあつ森好きなリスナーさんのための配信です。また、色んな配信者様との交流を薦めているチャンネルでもあります。繋がってくださった配信者様は、チャンネル内でURLなどでご紹介しております。もし、ご都合悪い方がおられましたら、お伝え下されば幸いです。

・モデレーターさんは精いっぱい配信を良いものにしようと頑張ってくださってます。指摘がありましたら、素直に受け止めてくださると幸いです。ご理解と応援よろしくお願いします。

・あいさつ漏れやコメントの読み漏れが生じる場合があります。あらかじめご理解ください。

・個人個人のあいさつ、世間話はどしどし行ってください。初見さんも歓迎!あなたのあつ森ライフを聞かせてください。1度でも配信に顔を出してくださればもう常連さん、雑談大歓迎、賑やかに過ごしましょう。
(訪問企画中の島に関係のない話や、コメントの連投、他リスナーさんへの過度な

全般カテゴリの最新記事