【あつ森】みどりの果樹園を作るんだぁ!~島クリエイト~

【あつ森】みどりの果樹園を作るんだぁ!~島クリエイト~

おはおは。今日もあつ森動画投稿しちゃうよぉ!前に作ったあつ森動画が個人的に伸びてアップアップだから、調子に乗ってるんだけどさぁ昨日投稿したあつ森あんまり伸びとらんのよねぇ。まぁジューンブライドイベント終わってるのにジューンブライドイベントを投稿する方が頭悪いかwwww

今日は緑の果樹園をつくったよぉ!タイトル悩んだけどくそダサかったね反省反省、、、、

適当に緑の家具を置いて作ったんだけど、1upキノコまでおいてあるからマリオかと思っちゃうよね、全然関係ないんだぁ

【お借りしたマイデザ】
任友さん  のはらのみち【MO-THSW-DX9T-SSS9】
ぽてとさん GRANNY SQUARE LIGHT 【MO-SG4T-KTT2-FYQP】
その他マイデザに関してはコメ欄でお聞きください。

果樹園カテゴリの最新記事