【あつ森】素人が島クリエイトした結果(前編)洋風、和風作りたいものを詰め込みがち【島紹介】

【あつ森】素人が島クリエイトした結果(前編)洋風、和風作りたいものを詰め込みがち【島紹介】

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing
#島クリエイト
はじめまして、テスト&自分の島を動画として保存するために投稿しました。
素人でも、せっかく自分が作ったものが夢番地上書きしちゃうと見れなくなってしまうのは悲しいので記録用として動画撮影しました。
たったそれだけのためにキャプチャボード?買いました。
動画作成で使用した作成ツールのロゴが右下に現れてます。
後編は違う動画編集ツールを使ってみようかなと思います。

【夢番地】
クック島@しゃち
DA-3430-3761-2172

【後編】
→そのうち

【利用素材】
こばっと様
フリーBGM素材「自然の中でゆったりと」

和風カテゴリの最新記事