【あつ森】#3『どうしてもゆきみちゃんが欲しいので、どうぶつの森amiiboカード第一弾を開封していく元ホステス!!!』の巻!

【あつ森】#3『どうしてもゆきみちゃんが欲しいので、どうぶつの森amiiboカード第一弾を開封していく元ホステス!!!』の巻!

【みもれっとchannel】

私の大好きな住民について熱く語る   00:00

IYOIYO開封!!!           08:54

みなさん、お久しぶりです(*^^*)♪
元ホステス【みもれっとchannel】の『みもれっと』です(*^-^*)

毎日毎日暑いですねぇ~((+_+))

さてさて、突如として自分の島に迎え入れたくなってしまったゆきみちゃんをゲットするべく、買ってきましたamiiboカード第一弾3パック\(^o^)/←チキンすぎ

良いんだ良いんだそんなことは、、、、さてさて結果はいかに、、、、!!!!!

今回欲しいのは

・ゆきみ ・らこすけ ・かもみ ・ドレミ ・ビンタ ・モモチ ・ブルース
・リリアン・モモコ

です(*^^*)♪

さてさて、何が出るか是非動画をご覧下さい\(^o^)/

みもれっと(‘ω’)ノ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゲームやアニメ、ディズニーやらジブリやら映画や音楽にご飯、いろーんなオタクです☆彡
好きなものは、ほどよく突き詰める性格(‘ω’)ノ

どうぶつの森はDSからやっています(`・ω・´)☆

10月中にチャンネル開設したくて、滑り込みセーフ!!!!!!

一人で喋ってるの寂しいので、コメント頂けたら嬉しいです\(^o^)/

※動画内に、家族と住んでいるので生活音やら電車の音やら入っちゃってます(T_T)(T_T)(T_T)
すみませんm(__)m

#あつ森#開封#amiiboカード#みもれっとchannel#ゲーム実況#あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事