【あつ森アニメ】こどもあるある#ティッシュ編【赤ちゃんスピカ&ジャスミン】

【あつ森アニメ】こどもあるある#ティッシュ編【赤ちゃんスピカ&ジャスミン】

ごはん中にティッシュを使いすぎてしまったスピカちゃん。
そんなスピカちゃんを見てみすずちゃんが、スピカちゃんとジャスミンちゃんの赤ちゃんの頃のイタズラを思い出したよ。
赤ちゃん時代に皆も一度は経験した事がある、あるある。
【ティッシュ・トイレットペーパー出しすぎあるある】【育児・兄弟・姉妹あるある】【あつ森あるある】【三姉妹】

※この動画はフィクションです。あつまれどうぶつの森のゲーム内に登場する住民の設定とこの動画は関係ありません。

Nintendo 公式チャンネル⏬

全般カテゴリの最新記事