【あつ森生配信】和風島クリエイト丨約2か月ぶりの配信!完成に向けてどんどんやってくぞー!

【あつ森生配信】和風島クリエイト丨約2か月ぶりの配信!完成に向けてどんどんやってくぞー!

みなさんこんにちは!

こっすーのゲーム実況です。
久々の生配信です!
最近全然できてなくてすいませんでしたm(__)m
久々にのんびり配信で島クリエイトできたらいいなと思います♪
コメントくれたらうれしいです( ´∀` )
※視聴者様同士の挨拶等もご自由にどうぞ!
 一部視聴者様が置いていかれるような話題の盛り上がり、ほかの方が不快に思われるようなコメントは控えていただくよう配慮をお願いしますm(__)m
 みんながみんな気持ちの良いコメント欄にしましょう♪

島名:むい島
コンセプト:和風&田舎

本配信は和風島クリエイトシリーズ第14弾に当たる配信です!
和風島クリエイト再生リストはこちら⤵

Ver2.0で追加された新家具も多数使用しました!

★第15弾の島クリエイト動画はこちら!

第15弾 Coming soon…

★前回以前の島クリエイト動画はこちら!

第13弾 【あつ森】島クリエイト丨和風リゾート(後編①)記念堂への庭園道 – Japanese style resort / Garden road to the memorial

第12弾 【あつ森】島クリエイト丨役場前丨和風リゾート(前編)ホテルクリエイト – Japanese style resort / Hotel Create

第11弾 【あつ森】島クリエイト丨オリバー&こまち夫妻の暮らしの庭園 – Oliver & Komachi’s living garden

第10弾 【あつ森】島クリエイト丨庭園に続くたぬきの棲む自然崖 – A natural cliff where raccoon dogs live following the garden

第9弾 【あつ森】島クリエ

和風カテゴリの最新記事