【Dinkum】あつ森風の世界で盛りだくさんのスローライフを満喫しませんか【ディンクム】

【Dinkum】あつ森風の世界で盛りだくさんのスローライフを満喫しませんか【ディンクム】

今作の舞台となるのは、オーストラリアの野性味ある奥地をイメージしている架空の島。
そこで、町を作りながらのんびりスローライフを送ることができる。
熱帯ユーカリの森、灼熱の砂漠、涼しい小川などを探索していく。
巨大なウォンバットの世話をしたり、狩猟、採掘、釣り、採餌によって貴重な資源を集め、町を拡大したり、カスタマイズして、
自分だけの自由な町作りが楽しめたりと、遊び方は自由だ。
また町を拡大することで知名度が上がっていき、新しい町民やお店が集まってくることもあるようだ。

お越し頂いてる皆様ありがとうございます!!
数あるチャンネルの中から【ぷらんぷチャンネル】にお越し頂きありがとうございます♪
皆様が楽しい・面白い・(まれに)癒されるなど、大切な時間で覗いて頂いているからこそ素敵な時間となる様、下記を閲覧の上、誠に勝手ではございますがご理解とご協力をお願い致します。

『生配信の際の注意事項』
★暴言や過度な下ネタなど不快と感じる内容
★同じコメントの連投
★他のチャンネルや動画の宣伝(主判断の場合は別)
★ゲームとはかけ離れた内容
★プライベートに関する内容
その他の内容も含め、スルーまたは主・モデレーター判断によりタイムアウト(ブロックもあり)させて頂きます。
皆様にとって心地いい場所・時間であります様に♪

【チャンネル登録はこちら】☟

【ツイッター】☟

【インスタ】☟

【Hokko Life 再生リスト】☟

音楽:魔王魂

#Dinkum #ディンクム #スローライフ

全般カテゴリの最新記事