本当にありがとうございました!【あつ森】参加型ライブ配信!ブリキの迷路-The Final- 誰でもご参加OK!雑談もウェルカムです!

本当にありがとうございました!【あつ森】参加型ライブ配信!ブリキの迷路-The Final- 誰でもご参加OK!雑談もウェルカムです!

初見さんも大歓迎しております!お気軽にお声掛けくださいませ~(^^)/
本日は、あつまれどうぶつの森で迷路にチャレンジしていただきます!
そして、本日で”一旦”最終章となります。

■挨拶
今まで80個程の迷路を作り続けてきました。そのたびに遊びに来てくれた方々もありがとうございました!
また、イベント事などで参加型やっていこうと思うので、その際は遊びに来ていただけると嬉しいです!(^^)!

■時間
19時~22時前後

■内容
・流れ:参加賞受け取り→記念写真→迷路開始→パスポート拝見→終了(交代)
※所要時間 1組10分位。
・制限時間は5分!
・ゴールは土管をくぐった先にあります!(マップ内に土管があるので、そこを目指してください!)
・ゴールにある景品は早い者順にお取りくださいませ!(^^)!
・今回の参加賞は、「ブリキのロボット」です。島に着いたら”最初に”1つ受け取り下さい。
・もし、”プレゼントがある場合”は、迷路の近くに盗み禁止エリアがあるのでそこに置いてください。
(それ以外に置いた場合、紛失しても自己責任でお願いいたします(__)申し訳ないです!)
(大量にあると、受け取れないので、管理は自己責任でお願いします!)
(もし、盗み禁止エリアで盗みがあった場合、その人はすぐにブロック&通

全般カテゴリの最新記事