【あつ森】海の日を楽しもう♪~魚釣り&素潜り~☆ライブ!【うさぽてと】

【あつ森】海の日を楽しもう♪~魚釣り&素潜り~☆ライブ!【うさぽてと】

今日は、海の日✨魚釣りと素潜りで、海を感じましょう!
主なルールは、↓をよく読んでね♪
分からないことは、聞いて下さい🐰
*初見さんは↓の【初見さんへ】も読んでね♪

【配信の流れ】配信時間は、2時間~3時間の予定です。
素潜り(前半)→魚釣り→模型抽選会→素潜り(後半)

参加はどれか1つ選んでね🌟
*素潜り大会(前半・後半)
①前半、後半とそれぞれその時に受付します!
「受付スタート!」のコメントの後に、「参加希望」と教えてね♪
②時間は、1組10分の予定です⏰
③時間になったら、スタート地点に戻って来て下さい!
④獲ったものを見せて頂き、写真撮って、お開きします。

*魚釣り🐟
①釣りたい魚を募集します!(2人以上いればルーレット)
②その魚が出る時期にタイムリープします⏰
③それぞれ、一緒に釣りたい人を3人追加で募集します🎣
④時間は、1組10分の予定です。
⑤時間になったら、私がいる所へ来て下さい。
⑥獲ったものを見せて頂き、写真撮って、お開きします。

*魚の模型 ルーレット抽選会🎉
①9種類の模型を1つずつ、抽選していきます。
②名前が出た時に、「希望」と教えてね🌟
(当たるまで、希望は何回も出してOKです!)
③1分くらいで締めきって、ルーレットで抽選します!
ちなみに、模型はこちらです✨ご提供頂き、ありがとうございます!!
(ランチュウ・チョウチョウウオ・ナンヨウハギ・マグロ・サメ・クマノミ・アロワナ・ニシキゴイ・シーラカンス)

【うさ

全般カテゴリの最新記事