【雑談あつ森枠】あつ森しながら村長と夜のまったり雑談集会【星村ほたる/新人Vtuber】

【雑談あつ森枠】あつ森しながら村長と夜のまったり雑談集会【星村ほたる/新人Vtuber】

おしゃれな島をつくりたい…!!
のんびりみんなとおしゃべりたい~!!

🏡村長とのお約束🏡
🌟スパムや荒らし、不快なコメントはスルーしよう
🌟リスナーさん同士の会話はやめてね
🌟ケンカはしないでね
🌟他の方の配信で話題にあがってないのに名前を出したりしない
 みんなで守って楽しい時間を過ごそうッ!

——————————————————————————–
はじめまして!!
村長の「星村ほたる」ですっ!
みんなが楽しそうに暮らしているのに憧れてお空から降ってきました

立派な村にすべく!!!
むりゃびとを呼び込むためにVtuberデビューしました☆彡

——————————————————————————–
星村ほたる

Twitter:

マシュマロ:

——————————————————————————–
■ママ(@96mimo414)
Twitter:

■パパ(@tuna_watarina)
Twitter:
——————————————————————————–
■背景デザイン 
しお(@sio4_34)様

Twitter:
Website:

■お部屋背景:早川ことり様(@hayakawa_kotori)

■ロゴデザイン
こなたろ(@kona_x_taros)様
Twitter:

■ちびキャラデザイン
かにこる(@KANicoleKANI)様
Twitter:

——————————————————————————–
BGM:

全般カテゴリの最新記事