【あつ森】島の雰囲気に合わせてお花畑のリニューアルと道づくり | シンプルな島| chamomile island season2 #5【島クリエイト】

【あつ森】島の雰囲気に合わせてお花畑のリニューアルと道づくり | シンプルな島| chamomile island season2 #5【島クリエイト】

こんにちは🌻
今回は以前リクエスト企画で作ったお花畑を
シンプルな島に合うようにリニューアルをしました!

緑の菊やアネモネもかわいい〜〜!

●このチャンネルについて

ひとつの島を作り上げる様子をマイペースに投稿しています☕️シリーズ動画では簡単なテーマを決めて、作りたい物・思いついた事を自由にゆるく作成中💭

(HOWTO動画ではないのでわかりにくい部分もあるとは思いますが何かご質問があれば気軽にコメントしてください🙌🏻)

●今回使用したマイデザイン

grass path / blyさん
MA-2677-9174-5919

●よくある質問回答まとめ

よく頂く質問の回答をまとめたサイトを作成しました!マイデザインや家具、島の事など記載しています ✎ 
コメント欄やDMでご質問される前に解決出来るかもしれないのでご覧いただければ幸いです🪴

—————————————————————

✎ 島について

★anuenue島(メイン)⇦現在作成中(シーズン5)
マイデザ / MA-1342-9929-3649
夢番地 / DA-4281-6901-8692
*夢見はシーズン4のままになっています

★chamomile島(サブ)⇦anuenue島の息抜きに作成中!
夢番地 / DA-5915-8987-2178
*夢見は前シーズンのままになっています

rosemary島(リセットした島)
マイデザ / MA-3987-5148-7313
夢番地 / DA-4930-4988-1928
→リセットしましたが夢見もマイデザも有効のようです!

————

全般カテゴリの最新記事