【あつ森配信】土曜朝のあつ森タイムvol.5 ~音楽好きによる夢&別荘訪問~【プレミア公開】

【あつ森配信】土曜朝のあつ森タイムvol.5 ~音楽好きによる夢&別荘訪問~【プレミア公開】

<プレミア公開>
生配信ではないため、チャットを読み上げることはできませんが、
私もチャット欄に浮上します!楽しみましょう!

音楽を愛する主によるゆったりライフinメロコアパンクロック島
そして、笑いの絶えぬ幸せな空間を提供する島(仮)inビーハッピー島

土曜朝のあつ森タイム!
アメリカの方は金曜夜ですね!
Have fun the Friday Night!

本日は、島名検索での夢見や、視聴者さんのツクッターを訪問します!

<必読>
訪問先の募集はしていません。
配信プランと内容が決まった際に、配信の構成に沿って募集やお声掛けをすることはあります。
常連さん以外でチャット欄などで、訪問希望の書き込みがありましたら、概要欄を見ていないと判断しスルーします。

<お詫び>
雑談配信用のBGMがずっとバックに流れてしまいました。
音が少しごちゃごちゃですみません。

0:03:04 ①夢見訪問 フェス島
0:33:39 ②まぅさんのツクッター
0:47:56 ③さおりさんのツクッター
1:12:12 ④おまかせ夢見訪問
1:19:41 ⑤島名検索タイム

さおりさんのチャンネル

<視聴者の皆様へ>※重要です。必ず目を通してください。
・配信に関係ない内容のチャットは極力お控えください。
・他の視聴者さんについての苦情やクレームを、配信外で個別に頂いても対応はできません。視聴者同士でのトラブルが発生した場合は、責任を負いかねます。
・年齢や居住地の特定可能なチャットは、自己責任とします。
・配信していて不快と感じるチャットは注意します。改善がみられないまたは内容が不適切な場合は、ブロックします。
・【特に重要】荒らしが来た場合は皆様無視でお願いします。

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #あつ森配信 #初見さん歓迎 #初見さん #初見歓迎 #初見大歓迎 #AnimalHorizon #あつ森夢見訪問 #ハッピーホームパラダイス

全般カテゴリの最新記事