【あつ森】今日は最推しであるチャックの誕生日なんだってえええええ

【あつ森】今日は最推しであるチャックの誕生日なんだってえええええ

こんにちは。ほぷちゃです。
何日かぶりのゲリラ配信にようこそ!
住民の誕生日をお祝いしたり島整備したりマイル貯めたり?
していきまっすぅ!!!!!

主に【あつめん】という6人の仲良いグループで動画投稿してます!
あつ森で遊び企画の動画投稿多めです。
たまに姉妹動画だったり、コラボ配信もやります。
ほぷちゃ1人の動画も…
気になった方は動画見てください。

〈やってるゲーム〉
あつ森、マリオカート、スプラ、Fall Guys、オーバークック、SKY、ポケモンユナイト

※画質( 1080p60 )にして見てください
※音量が大きいかもしれません

❝リアルルーティン❞

❝あつめん おすすめ❞

❝姉妹 おすすめ❞

●ほぷちゃのSNS●

twitter ➔ @Ngnaskr_28
〈 〉

Instagram ➔ @animalcrossing_2525
〈 〉

全般カテゴリの最新記事