【コハク島あつ森配信】島クリ初心者が璃月エリアを目指すシリーズ🔰その1│竹取に旅行編#016

【コハク島あつ森配信】島クリ初心者が璃月エリアを目指すシリーズ🔰その1│竹取に旅行編#016

#あつ森 #配信 #島クリ

普段はsky星を紡ぐ子どもたちというゲームを
メインに投稿しているコハクと申します🐈

ーーー

あつ森の知識がほぼないので🔰扱いで
温かい目をご用意の上ご視聴ください✨

原神の璃月のようなエリアを島に作りたいという
目標ができたので『璃月計画』始めます🔥
まずはマイル旅行で竹を収集しに行くぞー!🛩

ーーー

▼あつ森再生リスト

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

Thanks for coming!
I’m Kohaku Migihayami🐈
My specialty is playing games.

Subscribe to my channel and give it a high rating♩

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

🐈配信に関する約束事

🌱初見さんも常連さんも入りやすい雰囲気を心掛けてね✨
身内会話や配信に関係ない話題は控えめにしてね

🌱自分語りや「聞いて・読んで」はお控えください
配信中は全てのコメントを読み上げることはできません

🌱嫌なコメントは拾わずスルーしてね!
不快コメントは各自で非表示設定をお願いします
また、「🐈」等で流して頂けるとありがたいです!

みんなが楽しめる居心地の良い配信にしたいです。
ご協力、よろしくお願いします(*^^*)

◇◇◇

▼チャンネル登録

▼Twitter

▼その他SNS

▼コハクのサーバー(入るも出るも絡むも自由)

▼お世話になっている音源やサイト
・FREE BGM DOVA-SYNDROME 様:
・FUJINEQo 様 :
・わんコメ 様:

全般カテゴリの最新記事