【あつ森】推しと花火大会デートができる日が来た…♥【島整備】【実況】

【あつ森】推しと花火大会デートができる日が来た…♥【島整備】【実況】

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #acnh  #AnimalCrossing #ゲーム #実況 #初心者 #島整備 #和風

こんにちは!めいちです🐈
ご視聴頂きありがとうございます♪

あつまれどうぶつの森の実況プレイpart20です!
今回の動画は花火大会のために和風エリアを作って今年1発目の花火大会に参加してみました🎆✨
やっぱり花火は和風エリア!という勝手なイメージです!笑←
かなり時間はかかったんですけど作って本当によかったなと大満足しております🤭🤍

今回もいろんな事件が起きましたが笑
いかがでしたのでしょうか♪
少しでも皆様の参考になる部分がございましたら嬉しいです💪🏻✨

話が変わっちゃうんですけど、YouTubeに
『 あつまれどうぶつの森 』の実況を投稿させて頂いてから早くもpart20(約4か月)にまでなりました…!
まだまだ先はあるんですけど 『 えもうそんな?! 』って自分ながらびっくりしました笑 っていうお話したかっただけ~~😤笑

動画の投稿を待ってくださってる方が1人でもいるのかなと思うと頑張れます!いつもありがとうございます🤍

今回も最後までご視聴頂き、概要欄の方も読んでいただきありがとうございました🤍💨
次回のpart21の動画もお楽しみにです🙇‍♀️🤍
(不定期にはなりますが週一ペースで動画を投稿させて頂いております♪)(金曜日に固定予定です🤍)

♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – -ഒ˖°♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – -ഒ˖°

今回使用させていただいた素敵なマイデザイン

着用させて頂いてる浴衣♡
🎀 2962-4877-1165 おにヶ島 ももたろうさん 🎀
けろぴ廊下前の小さな道♡
🎀 MA-7972-6451-9267 Bitterswee島 りいなさん 🎀
雑草類♡
🎀 MA-2574-2834-6040 Tinytown島 Bucketさん 🎀

素敵なマイデザイン愛用させて頂いております🤍

♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – -ഒ˖°♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – -ഒ˖°

めいち

Twitter ( )
Twitterでは主に好きな事や独り言を呟いてます♪
フォローの方もお返ししてますのでよかったら♪💨

Instagram ( )
主に自身で描いた絵がメインです♪
気になっていただけましたら覗いて頂けると嬉しいです!

和風カテゴリの最新記事