【あつ森アニメ】夏休みだ!おばあちゃんちに行くぞ☆#飛行機編☆旅行あるある【ACNH】

【あつ森アニメ】夏休みだ!おばあちゃんちに行くぞ☆#飛行機編☆旅行あるある【ACNH】

みすずちゃん・スピカちゃん・ジャスミンちゃんが夏休みにおばあちゃんの家に向かうことになったよ。
おばあちゃんの家に行くまでに何日もワクワクワク♪
大きいぬいぐるみも持って行きたい!?
前の日は楽しみすぎて眠れない!
早く行きたいな♪

☆マイデザインお借りしています☆
✈️→MA-5208-1708-5749
Doublehang Windows→MA-4702-9105-8383
ハンギングバスケット→MA-1944-3607-0570

【あつ森ドラマ】【三姉妹】【兄弟】【育児】【家族の日常】【客室乗務員】【空港】

※この動画はフィクションです。あつまれどうぶつの森のゲーム内に登場する住民の設定とこの動画は関係ありません。

Nintendo 公式チャンネル⏬

お絵描きアプリ
ibisPaint X 

全般カテゴリの最新記事