#513【あつ森】初見さん大歓迎!あなたの素敵な島に訪問させてください!【島訪問】【あつ森part500達成記念配信】

#513【あつ森】初見さん大歓迎!あなたの素敵な島に訪問させてください!【島訪問】【あつ森part500達成記念配信】

今回の配信は、あつ森part500記念配信で島訪問企画となります!
旦那があなたの素敵な島を訪問いたします!すみずみまで観ます!
サムネ神:かにかに🦀

~島訪問ルール~
・初見の方、もしくは初見ではないけどだんながまだ島訪問したことない人に限る
・基本的に島訪問は先着順。訪問をご希望の方はチャンネル登録のち、コメントしてください。
・ひとつの島訪問は30分まで。30分で回れるように案内してくださると助かります。
・だんな一人で訪問いたします。部外者が入らないように必ずゲートを閉めてください。
・島訪問のお礼として、掲示板に「だんなからのサイン」を書きます!(希望する方のみ)
・プレゼントやアイテム等は受け取りません。ご了承ください。
・本日は、島訪問一回のみとさせて頂きます。
・フレンド申請に付きましては、只今受け付けておりません!

【視聴者さん名言集】
「話すことは自由だからね」
「人生は夢だらけなのだよ」
「だんなさん、かっこいいね。人のために生きる。」
「本気なら、ついて行きます。」
「このライブストリームを見るのはいつもとてもリラックスできます✨」
「め、?へせね、」
「​だんなさんは撃墜に困ってるので撃墜レパートリー増やしてバ難にならないようにするのと、基礎コンボの見直しをする必要がありますね!」
「だんおくでしか摂取できない栄養があるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣」
「空前の振り方前よりよくなりましたよ、復帰が単調なのでもう少し工夫した方がいいです、崖上がりが崖離し空前が癖になってるので色々考えた方がいいです」
「直ぐに出来るわけないので知識を取り入れてそれを自分のウルフに溶け込ませることですね」
「投げバ、空前空後空後、下強ダウン下スマ、空後1点読み置き、空前横B」
「守る。」

【だんおく公式パートナー】
あんぬさん:
____

【だんおくのプロフィールを書いてみた】

だんなさん🦉

プレイヤー名→おがにゃん
島の名前→しまふく島
性格→きっちり、マメ
特性→時々お口悪め

マイデザ、島クリ勢。結構センスいい。細かい所までこだわる職人気質。人から物を集めたがり。

夢番地:9283-2249-8506
マイデザ作者ID:5927-7353-8641
ツクッターID:2608-6894-6351
___

おくさん🐟

プレイヤー名→あんこちゃん
島の名前→たいやき島
性格→きまぐれ、マイペース
特性→収集癖、物忘れ

何でも集めたがり。あつ森のアイテムコンプしたい勢。人の役に立ちたい(気持ちはある)。島クリ、部屋クリは苦手。

レシピ:残り金のスコップのみ。みんな協力ありがとう!!!
家具:
ファッション:
道具・グッズ:コンプ
柵:コンプ
壁紙・床・ラグ:コンプ
化石:コンプ
はにわ:コンプ
曲:コンプ
ポスター:これから頑張りたい
写真:最後の砦になるでしょう
いきもの:コンプ
その他:放置
たぬきマイレージ:地道に頑張る
ハピパラ:家具3つでもいいから、全員の別荘を建てたいと目論む

今は、エイブルに力を入れてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
___

#おこんです
#おやすやぁ
#だんおく

🦉🐟だんおくTwitter

🦉だんなさんマイデザイン作者ID
MA-5927-7353-8641

🦉だんなさんツクッターID
RA-2608-6894-6351

🦉だんなさんレシピコンプ率:

🐟おくさんレシピリスト

🐟おくさん家具リスト

🐟おくさんエイブルリスト

🦉あつ森プレイリスト

🦉我が島紹介動画

🦉コンサドーレ関連動画

🦉マイデザ関連

全般カテゴリの最新記事