【初見】今更あつ森を初見プレイする配信 part03【じんろ】

【初見】今更あつ森を初見プレイする配信 part03【じんろ】

発売日に購入してから一度も触れていませんでしたが、やっと起動させます。

○待機画面に使用した動画○
しにんくんさんが作成した動画を使用させていただきました。

前→
次→
再生リスト→-

音量等や雑談話題など色々コメントしてくださると嬉しいです。
暴言などのきつい言葉、見てる方が不快になるようなコメントはお控えください。

※トイレや風呂などで席をはずすときがあります。

ゲーム配信について━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★下手くそプレイなので温かい目で見守ってください
☆フレンド申請は生放送中にだけ受け付けます。
★突然叫んだり、謎の言葉を発します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お絵描き配信について━━━━━━━━━━━━━━━━━
★好きなものを好きに描いちゃってます。
☆リクエストは気分で受付たりそうでなかったりします。
★画力はお察しください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待機画面に使用した動画
しにんくんさんが作成した動画を使用させていただきました。

ツイッター

使用BGMサイト(使用してないときもあります)
フリーBGM・音楽素材MusMus

全般カテゴリの最新記事