#99【あつ森 島紹介】あの島は今!?さくらみるく島 花火大会ツアー in 2022【参加型ライブ配信】

#99【あつ森 島紹介】あの島は今!?さくらみるく島 花火大会ツアー in 2022【参加型ライブ配信】

今回のあつ森配信は、一年前に島訪問したさくらみるく島を訪問する企画です♪
パスワードで島開放する予定なので、配信中に参加してもらって大丈夫です!
みんなで花火大会を満喫しましょう~~!!(*´▽`*)

※参加人数が多い場合は前半、後半に分けて島解放しますっ!

▼チャンネル登録してくれるとわーいわーいするよ!

▼島情報
訪問先:さくらみるく島
島クリエイター:さゆりぃさん
夢番地:DA-8280-8814-1983
Twitter:

▼オススメ
さくらみるく島 花火大会ツアー in 2021

さくらみるく島 雑草抜き抜きボランティア in 2020

▼ツイッター

▼ハイライト
待っててね

▼ふっきーさんからのお願い(・ω・* )
・島開放を2回する時があるので、1回目に参加した方は他の人にゆずってあげてね
・配信の映像はニンテンドー専門誌に掲載されることがあるかもなので許してね

▼あつ森情報
・ふっきー島@南半球
・特産品:さくらんぼ
・最推し:リッキーきゅん♪
・島の住民:タツオ、アデレード、ビンタ、アーシンド、トンファン、ジュン、みすず、リッキー、けん、エトワール
・Version: 2.0.5

▼配信スタイル
・まったり雑談
・しょけんだいじに(攻略サイトを見ない)
・時間操

和風カテゴリの最新記事